あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

りこぴんとおどろまい♪ - 2016.8.6 あんじょうし宣伝動画さつえいのエキストラで!

市役所があんじょうしの宣伝動画をつくる。主演はにほんいちかわいい女子高生、りこぴん。2016年8月むいかのさつえいにあたって、エキストラ1,000人を募集! 事前のもうしこみは不要。当日、8時半にたなばたまつり会場にあつまるだけ。ふりつけ練習のあと、10時からほんばん。おどるあほうにみるあほう♪ おなじあほならおどらにゃそんそん♪

2016.8.6 りこぴんとおどろまい♪ - エキストラ大募集!
△ 2016.8.6 りこぴんとおどろまい♪ - エキストラ大募集!

◇            ◇

【さつえいふうけい】(※ あとでくわえたもの)

(公式)あんじょうし宣伝動画さつえいふうけい (1)
(公式)あんじょうし宣伝動画さつえいふうけい (2)
(公式)あんじょうし宣伝動画さつえいふうけい (3)
(公式)あんじょうし宣伝動画さつえいふうけい (4)

◇            ◇

(さんこう)