あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

あんじょうし宣伝動画さつえいふうけい (1)

2016年8月むいか、あんじょうし宣伝動画のさつえいがあった。りこぴんがたなばた会場で市民といっしょにおどるっていうばめんのさつえいで、われわれもエキストラとして参加しただけど、ほのときの写真を以下に紹介する。

りこぴん

事前に監督の指導をうけるりこぴん。えがおがすてきだ。

りこぴんとあんじょうし宣伝動画さつえい(ゆ) (3) 1280-960
りこぴんとあんじょうし宣伝動画さつえい(ゆ) (4) 1280-1040
(3) (4)

さつえいがおわってエキストラのひとたちにあいさつするりこぴん。

りこぴんとあんじょうし宣伝動画さつえい(ゆ) (10) 580-1280
りこぴんとあんじょうし宣伝動画さつえい(ゆ) (11) 620-1280
りこぴんとあんじょうし宣伝動画さつえい(ゆ) (12) 1120-1280
りこぴんとあんじょうし宣伝動画さつえい(ゆ) (13) 1280-1280
りこぴんとあんじょうし宣伝動画さつえい(ゆ) (14) 620-800
りこぴんとあんじょうし宣伝動画さつえい(ゆ) (15) 1280-1400
(10) (11) (12) (13) (14) (15)

ふりつけしの菊口真由美さん

エキストラにおどりの指導をしてくれたのがふりつけしの菊口真由美さん。

りこぴんとあんじょうし宣伝動画さつえい(ゆ) (7) 2000-800
りこぴんとあんじょうし宣伝動画さつえい(ゆ) (5) 1280-1040
りこぴんとあんじょうし宣伝動画さつえい(ゆ) (8) 800-700
(7) (5) (8)

カンカン帽になつ用燕尾服がすてきだ(^_^)

りこぴんとあんじょうし宣伝動画さつえい(ゆ) (6)-1 730-2000

りこぴんとあんじょうし宣伝動画さつえい(ゆ) (9) 520-920
(6) (9)

われわれ

もちろんわれわれもしっかりおどったよ(^_^)

20160806_075734 あんじょうし宣伝動画さつえい (2) 560-480
りこぴんとあんじょうし宣伝動画さつえい(ゆ) (2) 800-620