あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

8時から10時 - 8/6 あんじょうし宣伝動画さつえい

エキストラ出演をご予定のみなさんえ
2016年8月むいかどようびのあんじょうし宣伝動画さつえいは、「8時から10時」に時刻が変更。参加自由はかわらんけど、事前もうしこみをしとくと映像のエンドロールになまえがのるげな。なまえものせとかにゃそんそん!?

事前もうしこみのサイト
安城市PR映像のエキストラ大募集

ほじゃ、当日は、おなじあほならおどらにゃそんそん♪

2016.8.6 りこぴんとおどろまい♪ - エキストラ大募集! (変更后)
△ 2016.8.6 りこぴんとおどろまい♪ - エキストラ大募集! (変更后)

安城市プロモーション映像 ~エキストラ用ダンス振付練習動画~

(さんこう)