あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

西三河のいくつかの自治体から宇土市(うとし)へ支援物資おくる - 2016.4.22

2016年4月じゅうよっかの熊本地震発生からまもないころのことで、まあはいふたつきもたっちゃっとるだけど、記録しとく。2016年4月22日、わがあんじょうしをふくむ西三河のいくつかの自治体が合同で、宇土市(うとし)に支援物資をおくった。

熊本地震と宇土市の地図(あきひこ)
△ 熊本地震と宇土市の地図(あきひこ)

◇            ◇

また、おおあめでたいへんみたいだけど、がんばれ、宇土市
がんばれ、熊本県


(さんこう)