あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

公式 - セーフティーマイタウンキャンペーン♪ - 2014.12.7

まあはい2014年12月なのかのセーフティーマイタウンキャンペーンについては、愛知県警察音楽隊の演奏ばめんを中心に紹介したとこだけど、こんかいは式典のほうを中心にこれを紹介する。ばしょはあんじょうし総合運動公園。

さいしょに主催者として、あんじょう警察署長のあいさつ。

2014.12.7 セーフティーマイタウン - ついかしゃしん (2)
2014.12.7 セーフティーマイタウン - ついかしゃしん (3)
2014.12.7 セーフティーマイタウン - ついかしゃしん (1)

つづいて、池浦町の老人クラブのかたから交通安全宣言。

2014.12.7 セーフティーマイタウン - ついかしゃしん (4)

こんどは防犯。あんじょう市役所市民安全課長から池浦町内会長へ防犯プレートの贈呈式。これを各家庭にはりだして、どろぼうを退散させてほしい。

2014.12.7 セーフティーマイタウン - ついかしゃしん (5)
2014.12.7 セーフティーマイタウン - ついかしゃしん (6)
2014.12.7 セーフティーマイタウン - ついかしゃしん (7)
2014.12.7 セーフティーマイタウン - ついかしゃしん (8)

らいひんあいさつのはじめは愛知県交通安全協会あんじょう支部長。

2014.12.7 セーフティーマイタウン - ついかしゃしん (10)
2014.12.7 セーフティーマイタウン - ついかしゃしん (9)

つぎに、あんじょうちりゅう安全運転管理協議会会長からあいさつ。

2014.12.7 セーフティーマイタウン - ついかしゃしん (11)

また、あんじょうちりゅう地域交通安全活動推進協議会長、あんじょう商工会議所女性会長をらいひんとして紹介。

式典にひきつづいては愛知県警察音楽隊による演奏、演技。しめくくりはカラーガードのひゃくとおばん(110番)♪

2014.12.7 セーフティーマイタウン - ついかしゃしん (12)

こんどは場内をパレードしながら、交通安全と安全なまちづくりをよびかける。

2014.12.7 セーフティーマイタウン - ついかしゃしん (13)
2014.12.7 セーフティーマイタウン - ついかしゃしん (14)
2014.12.7 セーフティーマイタウン - ついかしゃしん (15)
2014.12.7 セーフティーマイタウン - ついかしゃしん (16)

愛知県警察音楽隊につづく交通指導員や市民安全課職員は、啓発品をわたしていく。

2014.12.7 セーフティーマイタウン - ついかしゃしん (17)
2014.12.7 セーフティーマイタウン - ついかしゃしん (18)

けっこうな来場者もあり、しっかりキャンペーンがやれた。


(さんこう)