あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

6かいめのあさびかつ

きょう2014年11月22日、11月度のあさびかつをやってきた。時間は4時20分から5時まで。こいで6かいめになるだけど、えきのへんはきれいなもんで、ほとんどやることがないってかんじ。ただ、さくでかこわれたなかの線路わきやホームしたには、かんやごみがあるのに、てがだせんのがもどかしい。あとは、うちからえきまでの往復で、たばこのすいがらを中心にひろって終了♪


あさびかつ古井支部の活動記録
1かいめ(2014年6月度)=2014年6月30日
2かいめ(2014年7月度)=2014年7月31日
3かいめ(2014年8月度)=2014年9月なのか
4かいめ(2014年9月度)=2014年9月28日
5かいめ(2014年10月度)=2014年11月みっか
6かいめ(2014年11月度)=2014年11月22日