あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

岩瀬仁紀投手、400セーブ達成!

わが中部地方プロ野球チーム、ドラゴンズの岩瀬仁紀投手については、まあはい2011年6月16日ナゴヤドームのホークス戦で、にほんのプロ野球新記録となる通算287セーブを記録して、ほれ以来セーブをあげるごとに記録を更新するっていう状態がつづいとっただけど、ついにきょう2014年7月26日ナゴヤドームジャイアンツ戦で、400セーブっていうとてつもない記録を達成した。

◇◇◇ ◇◇◇

【特別便】中日の岩瀬、通算400セーブ達成 - 史上はつ (中日新聞プラス)

中日の岩瀬仁紀投手が、2014年7月26日ナゴヤドームの巨人戦で史上はつの通算400セーブを達成した。

◇◇◇ ◇◇◇

おめでとう! 岩瀬仁紀投手!

だあれもおいつけんよ(^_^)



(さんこう)
岩瀬仁紀 投手、最多 381セーブ 達成! - 2013-09-16
http://urbietorbi.hatenablog.com/entry/2013/09/16/102654