あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

LiSA さんの始球式♪ - 2020年11月よっか

おー、ノーバン投球! きのう2020年11月よっか、鬼滅の刃(きめつのやいば)でいちやく有名になった歌手の LiSA さんが、ナゴヤドームで始球式。いや~、緊張感のあるいい始球式だわ~。いや、球場で LiSA さんがみれたひとたちがうらやましい。ちなみに、関市出身の LiSA さんもドラゴンズファンとのこと。

「紅蓮華」LiSA が鬼滅始球式
「ねがいをこめてなげた」ノーバン投球に拍手喝采

スポニチ - 2020年11月4日18:00)

人気アニメ「鬼滅の刃」の主題歌「紅蓮華」などが大ヒット中の歌手、LiSA が中日 - DeNA戦の始球式に登場した。
2020.11.4 LiSA さんの始球式(スポニチ) 820-1000

岐阜出身の LiSAは、背番号1をつけたドラゴンズのユニホームで登場。打席には、マスコットのドアラが迎え撃った。気合の声を発し、投じた一球は、ノーバウンドの外角球。スタンドから拍手を浴び、ベンチ前で中日ナインとの記念撮影に応じとった。

LiSA は「願いを込めて投げた球がキャッチャーまで届いて良かったです」と広報を通じコメントした。