あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

美人ハスラー江辺香織さん♪

美人だよね~

美人ハスラー江辺香織(えべかおり)さん

江辺香織(えべかおり)さん、29才。もともと関西でタレントやっとったものを、ビリヤードにはまって芸能活動を休止して上京し、2006年12月に史上最年少プロとしてプロテストに合格したっていう。

美人すぎるハスラー 江辺香織(KAORI EBE) 「The Trick Shot」 - YouTube

いや~、おみごと!

おれも大学時代にはビリヤードにいりびたっとった時期があっただけど、こんな美人ハスラーの登場で、またビリヤードのブームがくるかもしれんね(^_^)


(さんこう)