あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

いろか ただよう こじま はるなさん

AKBって こどもだ、こどもだって おもっとったら、きょう こんな 写真 みたよ。


AKB48 こじま はるなさん (時事ドットコム)
AKB48 こじま はるなさん (時事ドットコム)

これは 「クルマを おりる ときに、ドレスの すそが ドアに はさまって ドレスが ぬげおちちゃって、みんなに したぎ すがたを さらしちゃう」って いう 過激な コマーシャルの 1ばめんで、この めちゃめちゃ いろっぽい おねえさんの なまえは こじま はるなさん。AKB48の メンバーだげな。


いや〜、いつのまにか おとなに なっとっただね(^_^)




(さんこう)