あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

デンパーク 駅伝

2013年 2月 とおか、はなと みどりの テーマ パーク デンパークで 駅伝が 開催された。ほの なも デンパーク 駅伝。千葉真子 (ちば まさこ)さんも 参加して にぎやかな イベントに なった。


130210 デンパーク 駅伝 (130213 ちゅうにち)
130210 デンパーク 駅伝 (130213 ちゅうにち)


安城市の ホームページから)

これまで ながねんに わたり 市民に したしまれて きた 「明治用水緑道市民駅伝大会」が、安城 市制 施行 60周年 大会で ある 今年度から 会場を デンパークに うつし、大会の なまえも 「安城市民デンパーク駅伝大会」と あらためる ことと なりました。


また、ゲスト ランナーと して 「千葉真子さん」を おまねき し、選手の みなさんと ふれあい、大会に はなを そえて いただきます。









デンパーク 駅伝の 千葉真子さん 01 デンパーク 駅伝の 千葉真子さん 02
デンパーク 駅伝の 千葉真子さん 01 02



(さんこう)