あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ネット アイドルの ピュアレさんを ほかの サイトで 紹介しちゃいました (松阪ベルネット 04)

ネット アイドルの ピュアレさんを ほかの サイトで 紹介しちゃいました

(※ 過去 日記)

みなさんは すでに ピュアレさんを ご存知の かたが おおいと おもいますが、その エネルギーや まえむきな かんがえかたには おれも たいへんに 感動しました。

その 感動の あまり、「アハ」と いう サイトの おれの 日記の なかで、ピュアレさんの ことを 紹介しちゃいました。タイトルは 失礼ながら 『「おばさんネットアイドル。笑」を 応援しよう』と させて いただきましたが、「アハ」が 40 才 以上限定の サイトなので あえて 「おばさん」を つけて しまいました。ピュアレさん ごめんなさい。

みなさんも 松阪から アイドルが 誕生するよう ピュアレさんを 応援しましょう。

ピュアレ日記|おばさんネットアイドル。笑 〔※ まあ この サイトは ない〕
アハ(中高年限定SNSサイト)

(松阪ベルネット|2007年 12月 23日 にちようび 01:41)

アハ、ありがとうございます。
40才以上限定サイトですか?
へ~そんなんがあるんだ。
これからも応援よろしくお願いします。^^

(ピュアレさん)

ピュアレさん

「アハ」も ことしの 7 月に できた あたらしい サイトなんだけど、いま 会員が 2,300 人にまで ふえて おおもりあがりです (^_^)。

ピュアレさんの 紹介したら けっこう 反響が あったんで、一部を おしらせします。

凄いパワーのある人ですね!
いろんなことに挑戦・・・見習わなくてはね!

素敵なアイドル(笑)の紹介ありがとうございます!
(冗談じゃなく、ピュアレさん 魅力あります^^)
この元気さ、オレも見習おうって思いました(^_^)。

(略)A-haに入って毎日がわくわくと書いていました|わたしも そう感じていました
ネットアイドルさんも 同じように感じてるんですね
嬉しくなりましたo(*^-^*) o

同感です!
人の為に生きてない私です・・・

β(□-□ ) フムフム ほんとに前向きな方ですね。
ピュアレさん って美人! アイドルですね^^

ええ、もちろん これからも 応援しますよー (^_^)。

(あきひこ)

なんか、すごい!!嬉しいです!私も元気もらいました!
ありがとうございました。(^_^)

(ピュアレさん)