あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ピュアレさん すこやかに おすごしください (松阪ベルネット 17)

ピュアレさん すこやかに おすごしください

(※ 過去 日記)

こんばん、ピュアレさんが 退会なさいました。
じぶんの ような 縁の うすい ものにまで ごあいさつを いただきました。
あんなに 元気な ひとで あっただけに 残念です。
ピュアレさん、どうぞ これから すこやかに おすごしください。

(松阪ベルネット|2009年 4月 30日 もくようび 21:32)

☆あきひこさん、こんばんは。
あ、ピュアレさん今日でベルネットを退会されたのですね。
多分、又戻ってくると思いますので、その時は暖かく迎えてあげて下さいね。
私には、一言も無かったけど・・・・・(;;)
では、あきひこさん、今日も楽しい1日をありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。
楽しい夢を見てくださいね。

おやすみなさい。

(アンパンマンさん)

> 1: アンパンマンさん こんばんわ

返事が どえらい おそく なって すいません m(_ _)m
いや、アンパンマンさんに ひとことも なかったと いうのは ご冗談でしょうが、ほんとに ピュアレさんは かえって くるのでしょうか。
信じたいです。

(あきひこ)

☆あきひこさん、こんばんは。

ピュアレさんは、間違いなく帰ってきますよ(^o^;

ピュアレさんは、楽しい方ですので私も楽しくなってきま(^ε^)

早く戻ってくるのを楽しみにしています。

では、おやすみなさい☆彡

(アンパンマンさん)