あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

広瀬智美さん、結婚 おめでとう\(^_^)/!

さっきも みとった とこだけど、NHK 9時の ニュースで スポーツ コーナー 担当しとる 広瀬智美さんが 結婚しとった。


広瀬智美さん
広瀬智美さん

  • NHK 「ニュースウオッチ9」の スポーツ コーナーを 担当する 広瀬智美 アナウンサー 31才が 結婚した ことが 2012年 11月 ここのか、わかった。
  • あいては テレビ東京の 30才の アナウンサー。ふたりは 2004年に 社会に でた 同期で、ことしの ロンドン オリンピックで 現地 取材にも いっとる。
  • まあはい 東京 都内で あたらしい 生活を スタートさせとって、しょくばでも しあわせ いっぱいの えがおを みせ、いっそう しごとに ちからが はいっとる もよう。

いつも げんきに たのしく スポーツの ニュースを つたえて くれる 広瀬智美さん。まんだ 結婚せんのかな〜って おもっとっただけど、やっぱり こんな すてきな ひと、だあれも ほかっとかんかったね(^_^)




(さんこう)