あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ちょっと きに なる お天気 おねえさん 〜ふちおか ゆみさん〜

さいきん きづいた。なにげに きれいな お天気 おねえさんじゃん。

渕岡友美 (ふちおか ゆみ)さん 01 281-347
ふちおか ゆみさん 01

ふちおか ゆみさん

  • (渕岡友美
  • うまれた ひ=1979年 5月 いつか
  • とし=32才
  • うまれた ところ=横浜市
  • 学歴=慶応大学 総合政策学部 卒業
  • 所属 事務所=株式会社 ウイング
  • 2008年 4月から NHK 気象 キャスターに なって、「おはよう にほん」 気象 情報を 担当。
  • 2011年度の 放送は げつようびから きんようびの 6時 53分 ごろ、6時 55分 ごろ、7時 30分 ごろ。

渕岡友美 (ふちおか ゆみ)さん 02 640-360
渕岡友美 (ふちおか ゆみ)さん 03 800-450
ふちおか ゆみさん 02,03

あさ 7時 半、ふちおか ゆみさんに げんき もらってから しごとに いく ように しよっと!



(さんこう)