あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

「名古屋 いき 最終 列車」

これ みにゃ!


メ〜テレ 「名古屋 いき 最終 列車」

  • どんな ものがたりか
    • 電車は ちいさな 社会、あるいは 地球 ほのもの。
    • それぞれの 事情を かかえ 人生を あゆんどる ひとびとが、縁が あるのか ないのか、おんなじ 電車に のる ことで、人生の ひとときを 共有して おります。
    • ふだんは レールの ように けっして まじわらん それぞれ 関係の ない 人生。
    • しかし、ふとした きっかけで 人生は 交錯します。
    • 最終 列車。
      ほこで うまれる リアルな 人間 ドラマ。
    • この ドラマは いきとる こと 自体の 奇跡と いきとる ことへの 感謝を 表現する ものがたりです。
  • 2012年 12月 17日から はつか 〔24時 20分から〕 4夜 連続

メ〜テレ 「名古屋 いき 最終 列車」
メ〜テレ 「名古屋 いき 最終 列車」

出演者も 松井玲奈さんや 鉄道 ファンの 六角精児さん、ドラマ はつ 出演の 美魔女 角直子さんと ごうかけんらんだ。SKEの すきな ひと、鉄道の すきな ひと、美魔女の すきな ひと、みんなで たのしめる ドラマだね(^_^)



(さんこう)

(ついか)

  • 再告知☆彡|角直子さん|フェースブック|2012年12月16日 8:22
    • ちょいやくで ちょろっと でですが、わたしも 4夜 連続で ださせて いただきました。
      m(__)m
    • 17日24時20分〜4夜連続!!!
      (※ 前回 告知で 0時 20分と 掲載しましたが、ばんぐみひょうを みると 24時 20分の らんに。0時 20分だと 選挙ですね^^)
    • みなさん、ぜひ ぜひ みて くださいね〜〜\(*^。^*)/
    • SKE 松井玲奈ちゃんの PR 動画が アップされてま〜す♡

名古屋 いき 最終 列車 角直子さん ザ プレミアム モルツ 01
名古屋 いき 最終 列車 角直子さん ザ プレミアム モルツ 01
名古屋 いき 最終 列車 角直子さん ザ プレミアム モルツ 02
名古屋 いき 最終 列車 角直子さん ザ プレミアム モルツ 02
「名古屋 いき 最終 列車」 第1話の 角直子さん
「名古屋 いき 最終 列車」 第1話の 角直子さん
「名古屋 いき 最終 列車」 第2話の 角直子さん
「名古屋 いき 最終 列車」 第2話の 角直子さん
「名古屋 いき 最終 列車」 第3話の 角直子さん
「名古屋 いき 最終 列車」 第3話の 角直子さん
「名古屋 いき 最終 列車」 第4話の 角直子さん
「名古屋 いき 最終 列車」 第4話の 角直子さん