あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

カンナム スタイルで おやすみ〜

8億回も みられて ユーチューブの 新 記録 つくったって いう 動画が これだ。


PSY - GANGNAM STYLE (강남스타일) M/V - YouTube

サイって いう ひとが おどっとるだけど、うまに のる さまを おどりの 基本に もって きとるのが めあたらしく、みる ものに つよい 印象を のこす。カンナムってのは ソウルの ハンガン (漢江)の みなみに ひろがる 新興 住宅 地区の ことだけど、なんで この うまのり おどりの ことを カンナム スタイルって いうのかは よう わからん。


カンナム スタイル、にほんじんには ちょっと あくが つよすぎるかも(^_^;)