あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

犯罪 抑止 モデル 地区

安城市 (あんじょうし)では まいとし 1かしょの 犯罪 抑止 モデル 地区を 指定して、業者 委託に よる 夜間 防犯 パトロールの 実施や 駐車場 防犯 カメラ 設置 補助金の 交付、各 町内の 青パト隊への 支援なんかと あわせて、犯罪 発生 件数の 減少に とりくむ。

120901 里 地区 犯罪 抑止 モデル 地区 決起 大会 (1) 10:07
120901 里 地区 犯罪 抑止 モデル 地区 決起 大会 (2) 10:32
120901 里 地区 犯罪 抑止 モデル 地区 決起 大会 (3) 10:32
里 地区 犯罪 抑止 モデル 地区 決起 大会の ようす
(2012年 9月 ついたち 開催)

去年度の 安城市の 犯罪 発生 率は、人口 1,000人に たいして 16 ぐらい。2003年の ピークの ときの 23 って いう 数字からは だいぶ へっとるけど、まんだ 全国的に みると たかい ほうだ。

めざすは 10! 犯罪、へらさにゃ!



(さんこう)