あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

寺川綾さん、現役 つづけます♪

ロンドン オリンピックの 女子 100メートル せおよぎと 女子 4×100メートル メドレー リレーで 銅メダルを かくとくした 寺川綾 (てらかわ あや)さん。にほんの 女子 競泳 選手で 27才での オリンピックの メダル かくとくは、最年長 記録だっただげなけど、これからも 現役を つづけるって ことが 10月 29日に わかっただげな。


110728 寺川綾さん (時事通信社)

(しゃしん 1まいめ) 2011年 世界 水泳 選手権の 競泳 女子 50メートル せおよぎで 2位に はいって、表彰台で 声援に こたえる 寺川綾さん (2011年 7月 28日 シャンハイ) (時事通信社


101112 寺川綾さん (AFP=時事)

(しゃしん 2まいめ) 2010年 クワンチョウ アジア 大会を まえに、記者 会見で 抱負を かたる 競泳の 寺川綾さん (2010年 11月 12日 クワンチョウ) (AFP=時事)


121027 寺川綾さん (VOGUE JAPAN)

(しゃしん 3まいめ) ファッション 雑誌 「VOGUE JAPAN」の 12月号 (2012年 10月 27日 発売)の グラビアに 登場する 寺川綾さん (ローレン デュコフ氏 さつえい) (2012年 10月 26日) (時事通信社


10月 27日には ファッション 雑誌にも 登場した ほどの 美人 選手なだけど、やっぱり およぐ ほうが すきだった みたいだね(^_^)




(さんこう)