あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

逮捕術

犯罪者を つかまえるのが 警察官の しごと。


20100531 14:39訓練で 小学校に 侵入した はもの おとこを 逮捕する ようす

もちろん じょうずに 逮捕できるに こした ことは ない。ことし 2012年 8月 30日に 愛知県武道館で おこなわれた 第40回 愛知県 警察 逮捕術 大会で、わが 安城警察署 (あんじょう けいさつしょ)が はつ 優勝したげな。


120830 安城警察署が 逮捕術 大会で はつ 優勝!安城警察署 はつ 優勝の 記念 さつえい

たのもしいね(^_^)




(さんこう)