あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

吉乃さま

織田信長 (おだ のぶなが)の 側室に 生駒吉乃 (いこま きつの)って いう ひとが おったげな。はかなげで ものしずかで 絶世の 美女だったって いう。


12-06-26 吉乃さま
吉乃さま (あいち戦国姫隊ブログから)

120303 あいち戦国姫隊 (20) 吉乃さま
吉乃さま (2012年 3月 みっか さつえい)

120303 あいち戦国姫隊 (21) まつさま (ひだり)と 吉乃さま (みぎ)
吉乃さま (みぎ) (2012年 3月 みっか さつえい)

文句 なしだね(^_^)




(さんこう)