あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

めの ほよう(^_^)

情熱 テトラに する? ウロボロスに する? 甲冑 ブラに する? ほれとも、天使と 悪魔に する?


トリンプ インスピレーション アワード (AFP) (1) 情熱 テトラ
トリンプ インスピレーション アワード (AFP)
(1) 情熱 テトラ

トリンプ インスピレーション アワード (AFP) (2) ウロボロス
トリンプ インスピレーション アワード (AFP)
(2) ウロボロス

トリンプ インスピレーション アワード (AFP) (3) 甲冑 ブラ
トリンプ インスピレーション アワード (AFP)
(3) 甲冑 ブラ

トリンプ インスピレーション アワード (AFP) (4) 天使と 悪魔
トリンプ インスピレーション アワード (AFP)
(4) 天使と 悪魔

これは 5月 29日に 東京で あった、「トリンプ インスピレーション アワード にほん 大会」の ようすを、AFPの TSUNO Yoshikazuって いう ひとが とった もんだけど、ほれに しても おんなの ひとの からだってのは きれいな もんだ(^_^)


【ほそく】
トリンプ インスピレーション アワード」ってのは、したぎ メーカーの トリンプに よる デザイン コンテストで、ことしの 10月には シャンハイで 世界 大会が ある。




(ねたもと、さんこう)

(ついか)