あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

3節を おえて かちてん 6! 〜グランパス〜

開幕の エスパルス戦こそ 1 - 0 で からくも かちを ひろった グランパス


2節 FC東京戦は 先制しながら、もと エスパルス 太田の たま またぎ ドリブルからの ゴールで いっきに 劣勢と なり、たてつづけに 2点め、3点めを うしない、かろうじて 終了 まぎわの 得点で 1点差 まけに おさめる。


3節は きょう アルビレックス戦。


はやさ、たかさを いかした グランパスが 地力で うわまわった。後半 4分に 金崎が 中央を ぬけだして みぎあしで先制。おなじく 後半 22分に ケネディーが ひだり クロスに あたまで あわせて 加点した。前半は 優勢だった アルビレックスは、終了 まぎわに ブルーノ ロペスが 1点を うばったけど おそかった。 【さんすぽ 戦評】


テレビ 放送も なく、しあいを みとらんで、2節まで 調子の でんかった グランパスが 調子を とりもどしたのか どうか わからんだけど、とにかく かちてんを 6に のばせて よかった。3しあいで かちてん 6は 優勝 ペースって いえる。いけ いけ、グランパス