あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

きょうは かくに やきそば! 〜亜遊〜

まえに いって かくに ラーメンが どえらい うまかった 亜遊。きょうは かくに やきそばを たのんだ。


メニュー上は 「牛肉 やきそば ランチ」って いうだけど、やきそばの うえに たっぷり のった かくにが うれしい(^_^)








120122 亜遊 牛肉 やきそば ランチ 120122 亜遊 牛肉 やきそば ランチ (ケータイ)
120122 亜遊 「牛肉 やきそば ランチ」

メインの かくに やきそばの まえに でて きたのが 海鮮 スティック はるまきと からあげ。まえの 「牛肉 ラーメン ランチ」の ときにも ついとったで、ランチに つきもんの ようだね。これは これで かなり うまい。








120122 亜遊 「牛肉 やきそば ランチ」の 前菜 120122 亜遊 「牛肉 やきそば ランチ」の 前菜 (ケータイ)
120122 亜遊 「牛肉 やきそば ランチ」の 前菜、海鮮 スティック はるまきと からあげ

つまが たのんだのが 「ひがわり ランチ」で、この ひの メインの 天津飯の ほかに 前菜と デザートの あんにん どうふが つく。








120122 亜遊 天津飯と あんにん どうふ 120122 亜遊 ランチ メニュー
120122 亜遊 「ひがわり ランチ」と ランチ メニュー

かくに ランチ シリーズの しめくくりで、こんど きた ときは かくに 中華飯を たのむよ(^_^)




(さんこう)