あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

富士山やきそば - 古井のもちもち

フェースブックともだちの投稿でしっただけど、わが古井で富士宮やきそばがたべれるとはしらんかった。

富士山やきそば『もちもち』あんじょう店

20151223_133148 もちもちの富士山やきそば
△ 20151223_133148 もちもちの富士山やきそば

なまえこそ本家にえんりょしてか富士山やきそばってかえてあるけど、富士宮やきそばにまちがいなさそう。古井団地のまえにある「もちもち」っていうみせにいかにゃ。

  • ばしょ=愛知県あんじょうし古井町(ふるいちょう)南畔(みなみぐて)18-5
  • でんわ=0566-76-7848
  • やすみ=げつようび、第2にちようび、第4にちようび
  • じかん=10:00から14:00、16:00から21:00

(さんこう)