あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

AKJ1000ってか 吉田しのぶさん

九州新幹線の 全線 開業に あわせて、熊本に くる おきゃくさんを もてなす ために 結成されたのが AKJ1000。


AKJ1000 (熊本日日新聞) 500-337
AKJ1000 (熊本日日新聞

その 意味は 「あじな 熊本 熟女 1,000人」だげなけど、どうしても ひとりに めが いっちゃう。


AKJ1000 吉田しのぶさん 03 709-681
AKJ1000 吉田しのぶさん 03

その ひとの なは 吉田しのぶさん。とても 53才とは おもえん わかわかしさと うつくしさだよね。


AKJ1000 九州新幹線全線開業プレイベント - YouTube

AKJ1000 吉田しのぶさん 39 454-676
AKJ1000 吉田しのぶさん 39

ほや、いっぱい 熊本に おきゃくさん きて くれるよ(^_^)




(さんこう)