あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

うな牛は たべたいけど・・・

すき家の あたらしい メニュー、うな牛 たべて みたいな〜って おもっとったら、また こんな 事件だ。


さんけいより

すき家に 強盗、6万円 うばう】

  • 2012年 6月 23日 午前 1時 35分 ごろ、愛知県 岩倉市 (いわくらし)の 牛丼店 「すき家155号岩倉店」に おとこが おしいり、アルバイトの おとこの 店員 30才に はさみの ような はものを みせて 「おかね ださんと ころす」って おどし、レジの 現金 6万 6千円を うばって にげた。
    すき家155号岩倉店 位置図
    すき家155号岩倉店 位置図
  • 店員に けがは なかった。
  • ほの とき きゃくは おらず、みせの なかには 店員が ひとり だけだった。
  • 江南 (こうなん)警察署に よると、おとこは 20代から 30代で、身長は 170センチ ぐらい。クリーム いろの フード つきの ながそで ティーシャツを きて、ぎんぶちの めがねを かけとった。

(2012.6.23 16:41)

いつまで たっても 「よなか ひとり 体制」を かえる きは ない みたいだね。こいじゃあ 店員の ひとが きのどくだよ。


すき家の うな牛
すき家の うな牛



(さんこう)