あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

やっと 中日にも 『いいね!』 ボタンが! 〜2011年 8月 みっかから〜

いまや フェースブックの 『いいね!』 ボタンとか、ツイッターの 『ツイート』 ボタンとか、はてなブックマークの 『ブックマークに 追加』 ボタンとかの 「記事 共有 ボタン」が あるのが あたりまえに なっとる インターネット上の 記事だけど、8月 みっかから 中日新聞にも これが ついた。

中日新聞にも 『いいね!』 ボタンが!
フェースブックに 投稿された 中日新聞の 記事

これで やっと 中日新聞も ひとなみだね(^_^;)