あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

きれいな あし

アムステルダムで 美脚 大会が ひらかれただげな。


アンケ ヤブロアさんの きれいな あし (AFP)
アンケ ヤブロアさんの きれいな あし (AFP)

おんなの ひとは みせもんじゃ ないぞ!って ことで、にほんじゃ こんな こと やる こと 自体 はばかられるだけど、オランダじゃ あんまり 関係ない みたいだ。ほう いや、オランダって 売春が 合法だったし、アムステルダムには 「かざり まど」ってのも あったね。




(ねたもと)

(さんこう)