あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

東海の こじまの いその しらすなに 〜安城市民ギャラリー〜

ひるから 安城市歴史博物館に いったら、となりの 安城市民ギャラリーで 書や 水墨画や 写真の 展覧会を やっとったで、ちょっと のぞいて みた。


東海の こじまの いその しらすなに

東海の こじまの いその しらすなに
われ なきぬれて
かにと たわむる
石川啄木

まどから みる けしきも きれいな もんだ。


安城市民ギャラリーの まどから
安城市民ギャラリーの まどから

文協創立65周年 第43回 文協祭美術展 【後期】
【書】芳墨會・墨心会・鴎鷺会・超墨会
【写真】フォトサークルみのわ
【工芸】グループ染趣
【陶芸】〓陶会・祥陶会
【日本画】游の会・丹青日本画グループ
【水墨画】墨泉会・豊泉水墨画会
【洋画】火陽会・金陽会・ふくろう会・土陽会・七彩会
2011年 5月 にじゅうよっかから 2011年 5月 29日



(さんこう)