あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

やめちゃ いやだKARA!

あの にこやかで 元気で わかわかしい KARA (카라; から)が 分裂しちゃうかも しれんだげな。

KARA (チヨン、ニコル、キュリ、スンヨン、ハラ) (韓流ぴあ)
KARA (チヨン、ニコル、キュリ、スンヨン、ハラ) (韓流ぴあ)

テレビ東京は KARA 主演の ドラマの 撮影が 再開できんくて こまっとるだけど、


【KARA、タイム リミットは 「あしたの 午後」】

韓国 女性 5人ぐみ KARAの 主演 ドラマ 「URAKARA」を 放送中の テレビ東京は 2011年 1月 27日、東京 都内で おこなわれた 社長 定例 会見で、所属 事務所との 専属 契約 問題の あおりを うけて 撮影 再開の めどが たっとらん ことを あかした。

  • テレビ東京 ドラマ制作室長の 小川治氏は、2011年 2月 よっか 放送の 第4話の 撮影が まにあわんかった ばあい、第1話から 第3話までの ダイジェストを 放送する ことを 発表した。
  • 現在も KARAの にほんの 事務所と 交渉を つづけとるけど、進展は ないと いう。
  • 第4話を 予定 どおり 放送する ための タイム リミットに ついては、「(返事を もらうのが) あしたの 午後まで ぐらい」と した。
  • 一部では、専属 契約 解除の 通告に かかわっとらん ク ハラ 20才と パク キュリ 22才 だけが きて、さきに 撮影 再開するとの 報道も あったけど、小川治氏は 「それは ない」と 否定した。
  • 当初は 2011年 1月 にじゅうよっかにも、第4話の 撮影の ため メンバー 5人が くる 予定だった。
  • 島田昌幸 社長は、第4話の 放送では なんらかの かたちで 視聴者に 状況 報告する ことを 約束した。
    KARA (tv asahi)
    KARA (tv asahi

〔KARA、タイムリミットは「明日の午後」|tv asahi|テレビ朝日|2011/01/27 20:25〕

TBCは 分裂 騒動の 結果が どう なるかに かかわらず、KARAの でとる コマーシャルを 2011年 2月 ふつかから テレビで ながす ことに しただげな。


【渦中の KARA、エステ コマーシャルに 出演】

韓国 5人ぐみ ガールズ グループ KARAが、「エステティックTBC」の あたらしい コマーシャルに 登場する。

  • TBCは 「KARAの もつ 元気な かがやきと すぐれた プロポーションが イメージ キャラクターに 最適」と 2011年の 広告 キャンペーン キャラクターに 起用したけど、KARAに “分裂 騒動”が 勃発。
  • 撮影は 騒動 まえに ソウル市 郊外の スタジオで すでに おこなわれとったけど、TBCでは 2011年 2月 ついたちからの キャンペーンを この 状況下で スタートするべきか 協議。
  • 結果、「にほん中が KARAの 将来を おもう いまこそ、『TBCは これからも KARAを 応援して いく』と いう メッセージを おくる ことが たいせつ」と いう 結論に いたり、現 時点では 当初の 予定 どおり キャンペーンを 実施して いく。
  • あたらしい テレビ コマーシャル 「キレイはTBCカラ」は 2011年 2月 ふつかから 全国で 放送される。
    YouTube - 渦中のKARA、エステCMに出演

〔時事ドットコム: 渦中のKARA、エステCMに出演|2011/01/26〕

KARA、やめちゃ いやだKARA!だよね。



(さんこう)



(4月 30日 ついか)

  • KARAの3人、所属事務所への訴訟取り下げ : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)|2011年4月29日19時45分
    • 【ソウル=宇恵一郎氏】
      韓国の 女性 グループ KARAの メンバー 5人の うち 3人が 所属 事務所を あいてどり、専属 契約の 無効を もとめる うったえを おこしとった 問題で、所属 事務所は 4月 28日、メンバーとの あいだで 訴訟を とりさげる ことで 合意したと あきらかに した。
    • 所属 事務所の DSPメディアは ホームページで、「事務所と 3人が はなしあった 結果、無条件での 訴訟 とりさげに 合意できた」と しとる。
  • KARA、初のシングル初登場1位獲得 - 芸能 - SANSPO.COM|2011.4.12 05:01
    • KARAの 新曲 「ジェットコースターラブ」が オリコン 週間 ランキングで はつ 登場 1位を 獲得。
      KARA、はつの シングル はつ 登場 1位 獲得 (さんすぽ)
      KARA、はつの シングル はつ 登場 1位 獲得 (さんすぽ)
    • 去年 2010年の 8月の にほん デビュー 以来、3まいめの シングルで はつの 首位。
    • 海外の 女性 グループで はつ 登場 1位と なるのも 史上 はつ。
    • メンバー 連名で 「これからも KARAと して みなさまを 元気づけられる ように がんばって いきます。1日も はやい 復興を ねがって おります」と メッセージを よせた。
    • この 曲の うりあげは 被災地の 復興 支援の ため 全額 寄付される。
  • YouTube - [HD 1080p] KARA - Jet Coaster Love ジェットコースターラブ