あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ことしも 三線 (さんしん) きいて きた (かめぞう)

去年に つづいて ことしも、安城たなばたまつりで 三線 きいて きた。










入米倶楽部 (いりこめくらぶ)に よる 三線 演奏の ようす 01
入米倶楽部 (いりこめくらぶ)に よる 三線 演奏の ようす 02
入米倶楽部 (いりこめくらぶ)に よる 三線 演奏の ようす (2枚とも)

突然 こさめが ふったかと おもえば、一転して かんかんでりに なるなど、へんな 天気だったけど、そんな ことは おかまいなしに 沖縄音楽を たのしんだ (^_^)




(さんこう)
三線教室♪入米蔵清正琉球民謡研究所 沖縄三味線
三線 (さんしん) きいて きた|あきひこの 日記|あんみつ|2010年08月08日22:55