あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

八千代病院の バイオリン コンサート

2012年 6月 にじゅうよっか にちようび、安城 (あんじょう)の 八千代病院って いう 病院に いって バイオリン コンサートを きいて きたよ。


120624 Blume 音楽 教室 バイオリン コンサート (1)
バイオリン コンサート (1)

  • 八千代病院で 2時から 3時まで

120624 Blume 音楽 教室 バイオリン コンサート (2)
バイオリン コンサート (2)

  • プログラム
    1. メヌエット バッハ
    2. メヌエット ベートーベン
    3. メヌエット ボッケリーニ
    4. カノン パッヘルベル
    5. ちゃつみ
      (なつも ちかづく 八十八夜♪)
    6. きらきらぼし
    7. かたつむり
      (でんでんむし むし かたつむり♪)
    8. たなばたさま
      (ささの は さらさら♪)
    9. テルーの唄
    10. ふるさと
      (うさぎ おいし かの やま♪)
    11. なつの おもいで
      (なつが くれば おもいだす♪)
    12. はまべの うた
      (あした はまべを さまよえば♪)
    13. 主よ人の望みの喜びよ
    14. なつは きぬ
      (うの はなの におう かきねに♪)
    15. ジュピター
    16. ロンドンデリーの うた

120624 Blume 音楽 教室 バイオリン コンサート (3)
バイオリン コンサート (3)

これは 病院の ロビーで 演奏された もんだけど、バイオリンに あわせて 患者さんたちが たのしそうに うたを くちずさんどったのが 印象的だった。もちろん おれも くちずさんだよ(^_^)




(さんこう)