あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

カメルーンに かつ 〜グループ リーグ 1しあいめ〜

6月 じゅうよっか、みなみ アフリカ ワールド カップ 1しあいめ、1 たい 0で カメルーンに かった。







カメルーン戦での 本田の ゴール (さんすぽ)
カメルーン戦での 本田の ゴール (さんすぽ)

あいての 得点を ゆるさんかった チームの 集中力は すばらしかった。そして、ワン チャンスを ものに した 本田は さすがだ。


さあ、きょうは 2しあいめ、強豪 オランダが あいてだ。




(さんこう)