あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

オランダに まける 〜グループ リーグ 2しあいめ〜

きのう 6月 19日、予想 どおりとは いいたく ないけど、オランダに まけた。0 たい 1って いう 得点だけ みると 惜敗だけど、内容は 完敗だ。前半は そこそこ やれとったと おもうけど、後半 選手 交代してからは よくなかった。個人名を あげて わるいけど、中村俊輔 選手などは もたもたした あげくに あいてに ボールを とられるだけで、まったく 戦力に ならんかった。







Eぐみ 勝敗表 (2しあい 消化 時点) (さんすぽ)
Eぐみ 勝敗表 (2しあい 消化 時点) (さんすぽ)

この あとの Eぐみの まあ ひとつの しあいで、カメルーンが デンマークに まけたので、オランダ戦に つぐ 連敗と なった カメルーンは 予選 敗退が きまり、連勝の オランダは 決勝 トーナメント 進出が きまった。


まあ ひとつの 座は、6月 にじゅうよっかの グループ リーグ 3しあいめの、にほん たい デンマーク戦で かった ほうが かちとる。FIFA (ふぃーふぁ) ランキングでは デンマークが うえだけど、得失点差の 関係で、にほんは ひきわけでも オーケーと いう アドバンテージが あるので、どちらが 決勝 トーナメントに 進出するかは、冷静に みて 五分五分か。


6月 にじゅうよっか 27時 半、応援しよまい!




(さんこう)