あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

いけ! グランパス!・・・ 11節まで おわって 2位






きょうの ベガルタ戦の トゥーリオ
(さんすぽ)
きょうの ベガルタ戦の トゥーリオ (さんすぽ)

結果しか みてないけど、きょうも 苦戦だった みたいだ。2 たい 1で ベガルタを くだしただけど、2点とも ケネディの 得点だ。ゆうがたの テレビニュースで みたら、さきに とった 1点が ケネディの PKで、おいつかれた あと 終了 まぎわの 決勝点も ケネディの ヘディングだった。どうも ながれの なかで 点が とれん みたいだ。まえの 節の 1 たい 2で レッズに まけた しあいも、でだしこそ せめこんで さきに 点を とっただけど、前半の 後半から 後半に かけて 守勢 一方で、逆転 まけを した。レッズ戦の まえ 2 しあいも かっただけど、やっぱり ぎりぎりの かちで、堂々たる かちっぷりじゃ なかった みたいだ。かつとは むずかしい ことだと しみじみ おもう。







リーグ戦 順位表 (2010年 5月 ここのか)
リーグ戦 順位表 (2010年 5月 ここのか)

それでも 11節を おわって 7勝 1わけ 3敗で、かち点 22の 2位だ。1しあい 平均 かち点 2は 優勝 ペースと いって いい。


つぎの 12節、5月 16日の 豊田スタジアムアントラーズ戦が、ワールドカップの ための 中断の まえの 最後の しあいに なる。いけ! グランパス