あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

お天気おねえさんって きに なる

お天気おねえさん やっとった ひとが、DVDで みずぎすがたを 披露したそうだ。


テレビ朝日系 「やじうまプラス」の もとお天気キャスターの 甲斐まり恵 (29才)が、はつDVD 「Ma cherie」の 発売記念イベントを おこなった。

もと お天気おねえさん 甲斐まり恵さん
(画像 クリックで ユーチューブへ)
もとお天気おねえさん 甲斐まり恵さん


(本人の はなし)

「まさか DVDの おしごとが くるとは おもわんかった」
「みずぎは 40才、50才に なって 依頼が くるとは おもわんので、ありがたく ひきうけようと おもった」
「はずかしいので 『みんで!』って かんじだけど かって ちょうだい」

1カ月で 3、4キロ おとして 撮影に いどんだそうだけど、やっぱり はずかしさは のこっとる ようで、赤面しながら PRしとった。

お天気おねえさんって けっこう 注目度 たかくて、その ばんぐみの 視聴率も 左右する ぐらいだと おもうで、きれいな おねえさんが 投入されて いくだよな。ぎゃくに お天気おねえさんを とっかかりに 芸能界に いこうって おもう ひとも おる わけだ。

ちなみに いまの おれの おきにいりは、CBCの 岩名美樹さんと NHKの 山本志織さんだ。

岩名美樹さん 山本志織さん
岩名美樹さん
山本志織さん

ほんわかしとって いやしを あたえて くれる 岩名美樹さんと、聖子ちゃんばりの かわいらしさが うりの 山本志織さんだ。



(さんこう)
お天気おねえさん - あきひこの いいたいほうだい|2009-04-14

(ついか)
あきひこ が投稿した記事 美女と レール −甲斐まり恵さん−|マイスペース|2012/12/5

植木奈緒子さんと甲斐まり恵さん
植木奈緒子さんと甲斐まり恵さん