あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

美人の くに ウズベキスタン

ウズベキスタン国旗

ウズベキスタン」と いっても ほとんど なんの イメージも ない。中央アジアに ある 二重内陸国*1で、日本語と よく にた ウズベク語を はなし、みなみアフリカワールドカップの 予選で 日本と おんなじ グループで たたかった あいだがらで ある、と いった ことを しっとる ぐらいだ。


だが、それだけで おわらせて しまうには もったいない ほど、かの くにの 女性は うつくしい。


ジャミラ え
△▽ 韓国の 芸能界で 活躍する ウズベキスタン出身の ジャミラさん







ジャミラ あ ジャミラ い ジャミラ う ジャミラ け








ジャミラ お ジャミラ か ジャミラ き ジャミラ く



(ねたもと)

ジャミラ、抜群の スタイルを 披露


公営放送 KBSテレビ 第2チャンネルの トーク番組 『美女たちの おしゃべり』に 出演しとる ウズベキスタン 出身の 美女、アブドゥラエヴァ ジャミラが、スター写真集を つうじ 人気を 博しとる。ジャミラは 最近、マレーシアで おこなわれた 写真集の 撮影で、「1 対 1.618の 黄金比」を コンセプトに、魅力的な ボディーラインを アピールした。ビキニすがたと セクシーポーズなどで 官能的な 女性美を 披露しとる。

(さんこう)

*1:二重内陸国とは 「自国と 接する くにも すべて 内陸国」で ある 内陸国の こと