あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ゆるすな、朝鮮学校 授業料 無償化!

「きたちょうせんが 韓国を 砲撃してから 朝鮮学校の 授業料 無償化の てつづきが とまっとる」


てか、ほんな 問題じゃ ないだら。


そもそも にほんじんを さらったり、にほんに ミサイルを うちこもうと したり する くにの 学校の 授業料を なんで ただに せにゃ いかんだ。韓国を 砲撃したとか せんだとか 関係ないよ。にほんに 悪意を もち、にほんに 危害を くわえて くる くにだよ。


だいたい、在日 朝鮮人だとか いうのが おかしいのさ。なんだいにも わたって にほんに すむなら にほんじんじゃんか。


「責任の ない 在日 朝鮮人の こどもたちを いじめて どう する」とか いっとる 新聞こそ どうか しとる。にほんに 悪意を もち、にほんに 危害を くわえて くる ひとたちを てだすけするってのかい。


人気ブログランキングへ


(ねたもと)

(さんこう)