あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

きょうは へとへと (あんみつ いわん日記 7-2)

きょうは 週一回の バドミントンの ひ。いつに なく からだの うごきが わるく、戦績も さんざんだった。



でも、これで 健康管理に なっとると おもって 納得。




自分はテニスを中・高とやっていたのですが、高校の時はバトミントン部に合流してよく遊んでいました。似てますからまねごとまではできたのですが、本格的にやると難しいですよね。


運動は大事です!


自分も意図的に身体を動かすことをしていかないといけないと思う毎日です。


1: 2008年11月26日(水)


いわんさん。膝関節と足関節とアキレス腱に注意してプレイしてください。


2: 2008年11月26日(水)


こんばんわ


意識して やらんと 運動は できんですね。


3: いわんさん| 2008年11月26日(水) 23:45


こんばんわ


ご注意 ありがとう ございます。むかし アキレス腱を きっちゃった ことが あります。けがを しては もとも こも ありませんね。


4: いわんさん| 2008年11月26日(水) 23:46