あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

いけ! グランパス (あんみつ いわん日記 7-5)

コンサドーレ戦、前半が おわって 2 - 0 。悲願の 初優勝に むけて、いけ グランパス





わたし、サッカーにあまり興味は無いんですけれど、初優勝するんですか?勝つと・・・ぼけたコメントでごめんなさいね。ちなみにわたしは北海道育ちです。


1: 2008年11月30日(日)


こんばんわ


北海道そだちの かたには すみませんが、きょうは コンサドーレ札幌に 3 対 1 で かっちゃいました。


つぎの 試合が リーグ戦の 最終戦に なるのですが、グランパス大分トリニータに かって、鹿島アントラーズが コンサドーレに まけた ばあいに はじめて グランパスの 優勝に なるんです。


みちは けわしいですが、グランパスの 初優勝を 信じて おります。


2: いわんさん| 2008年11月30日(日) 22:14


望みつなげましたね!


最終大分戦は妖精が舞い降りて勝利だ!


鹿島には忍びを差し向けておきましょうか??...


3: 2008年12月01日(月)


こんばんわ ^^


ぜひぜひ 忍びを 差し向けて くださいませ m(_ _)m


4: いわんさん| 2008年12月01日(月) 00:42