あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ヘッドライト・テールライト (かめぞう)

ご存知 「プロジェクト エックス」の エンディングテーマ。

中島みゆきさん ヘッドライト・テールライト

山の音楽(MIDI)アルバム|ヘッドライト・テールライト

「ユーチューブ」のも いいけど、「山の音楽(MIDI)アルバム」のも シンプルで いい。



〔※ もともとはここに歌詞があっただけど、要請により削除した〕



おれも ながーい ながーい たびの 途中なんだろうか・・・。


2008/05/26
あきひこ
ももととさん こんばんわ。
試験 おわったんですね。こちらこそ よろしく おねがいします ^^。
おれは 気の むく ままに アップしてます ^^;。ももととさんは しばし 休養ですね。また おこしください ^^。



2008/05/27
そるみ
あっきひこ さぁ〜ん

こんばんわ♪
こっちに遊びにきましたよ〜
最近はブログのほう主体にしてるんですかぁ?

中島みゆきさん いいですよね
♪旅は まだ おわら〜ない〜♪の
♪おわら〜ない〜♪の部分の音の
作り方が 中島みゆきしてる〜って
思いました。ですよね〜?
まさに彼女らしい音階。
しっかし 中島みゆきさんの歌詞は
どの曲も素敵です。
じっくりと 聴き入ってしまいますよね。
夜聴くと これまた ^^良い^^  です。

また 来ますね〜〜(^O^)/



2008/05/28
あきひこ
おおーっ! そるみ こんばんわ ^^
こんな ところまで きて くれて うれしいよ。
SNSと ブログは 内容に 応じて つかいわけとるって とこかな・・・。って この ヘッドライト・テールライトが なんで ブログの ほうか わからんけど。なんだか ここで こう して たそがれて みたかった (^_^;)。

中島みゆき、しみじみと した うたが おおいね。で、うんうん、♪おわら〜ない〜♪が らしいと おもうよ ^^。うん、いまも ききながら かいとるけど、やっぱり ^^良い^^ね。

あー! みはてぬ ゆめを おって、たびに でたいよーっ!

じゃあ、そるみ また きてね ^^