あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

どの ろまん ひこうに する?

いま 「ろまん ひこう」で 検索すると いろんなのが あって、どれに せえか まよう。

◇            ◇

満島ひかり - カロリーメイトCM「浪漫飛行」90秒 - YouTube|2013/05/01

さいきんでは カロリーメイトの コマーシャルで きく。満島ひかり (みつしま ひかり)さんって ひとが うたっとるだけど、「ういういしい かたさ」って かんじが いい。

浪漫飛行 by SKA LOVERS - YouTube|2010/11/03

まえにも 紹介しただけど、堀内加奈子 (ほりうち かなこ)さんって いう 沖縄 民謡の 歌手も うたっとる。独特の のりのり感が すばらしい。

浪漫飛行(カバー)/Assy 芦沢みゆき - YouTube|2010/06/27

芦沢みゆき (あしざわ みゆき)さんって いう 歌手も うたっとる。わかわかしく のびやかな こえが すてきだ。

浪漫飛行 米米CLUB - YouTube|2012/05/28

もちろん もんく なしの ご本家 米米CLUB (こめこめ くらぶ)さん。うん、トランク ひとつで 浪漫 飛行に いきたいな~(^_^)

VOCALOID2合唱団】浪漫飛行米米CLUB】(KomeKome Club:roman hikou) - YouTube|2012/09/16

初音ミク (はつね みく)さんたちも 合唱しとる。

MikuMikuDance】まっすぐで浪漫飛行【たこルカ】 - YouTube|2009/10/09

初音ミクさんたち、うたっとる だけじゃ なくて、ろまん ひこうで パラパラ おどっとるし(^_^;)

浪漫飛行稲垣潤一NOKKO - YouTube|2013/02/15

稲垣潤一 (いながき じゅんいち)さんと NOKKO (のっこ)さんって いう めずらしい くみあわせまで ある。からみつく ような 稲垣潤一さんの こえも いいし、げんき いっぱいの NOKKOさんの こえも いい。

◇            ◇

うん、どの ろまん ひこうも いいや。ぜんぶ しっかり きいたよ(^_^)


(さんこう)