あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

禁煙を はじめた (アハ 232) (あめーば)

2008年 3月 27日 午後 5時に 禁煙を はじめた。


はやくも、と いうか やっとと いうか、4日が 経過した。


これまでの 最長禁煙記録が 24時間なので ずいぶん 進歩した。


けど、「肺の おくまで、ずぼーーーっと たばこの けむりを すいこみたい」って なんども おもう。


みちのりは ながい! みぢかに 禁煙に 成功した Aちゃんや Tさんが おるので みならって がんばろう!


アハ|Aちゃんの日記|禁煙中、一緒にやめませんか、