あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

2023-06-17から1日間の記事一覧

きょうの清野菜名さん

きょうかい役の清野菜名さんのかっこいいこと。キングダム2でもかっこよかったけど、こんどのキングダム3でもまたかっこいい。映画は2023年7月28日公開。またみにいかにゃ。 きょうかいがうつくしすぎる!『キングダム運命のほのお』キャラクタービジュアル…

きょうの美女 - 中谷美紀さん

スーツすがたの刑事中谷美紀さん。かっこいいな。 つぼをまえにしてなにをおもうのか中谷美紀さん。 犯人と対決する中谷美紀さん。やっぱりかっこいい。

マイナンバーカードでくには責任をおわん??

マイナンバーカードでなんか問題がおこってもくには責任をおわんだげな。インターネット記事につぎのようにかいてあった。 ◇ ◇ マイナンバーカードでもっともこわいのは個人情報漏洩なにかおきても「デジタル庁は責任をおわん」と規約に明記 (マネーポスト…

なじみの店員さん

なじみの店員さんがなんだかきになっちゃうことってある。っておもっとったとこでこんな記事をめにした。 ◇ ◇ なじみの店員さんをすきになったら覚悟するべきこと (恋学 - 2016.02.17) 美容師さんやバーテンダー、憧れのブランドのショップ店員さん・・・…