あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ホテル一畑の料理にしたつづみ - 2018年7月むいか

2018.7.6 (188あ) ホテル一畑 - 前菜とつくり 1920-1080 2018.7.6 (188い) ホテル一畑 - しろざかな柳川風なべ 900-720
(188あ) ホテル一畑 - 前菜とつくり(188い) しろざかな柳川風なべ

2018.7.6 (188お) ホテル一畑 - えびのしおやき 1760-1080 2018.7.6 (188か) ホテル一畑 - すずきのかきあげ 1920-1080
(188お) ホテル一畑 - えびのしおやき(188か) すずきのかきあげ

2018.7.6 (188き) ホテル一畑 - さざえのコンロやき 1320-1080 2018.7.6 (188く) ホテル一畑 - こいものむしもん 1400-1080
(188き) ホテル一畑 - さざえのコンロやき(188く) こいものむしもん

2018.7.6 (188け) ホテル一畑 - しじみちゃづけ 1220-1080 2018.7.6 (188こ) ホテル一畑 - デザート 1300-1080
(188け) ホテル一畑 - しじみちゃづけ(188こ) デザート

2018年7月むいか、なのかってつまと出雲、松江のたびをしてきた。とまりは松江しんじ湖温泉えきまえのホテル一畑で、うみのさち、みずうみのさちにしたつづみをうつ。