あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

たろ 【マイフレンド限定】 (アハ 159) (あめーば)


1 日、2 日と 平凡な 正月を すごしてます。


きのうは、あさ 雑煮を たべ、ひる 12 時 ごろ 氏神さんに 初詣、その あとは、よるまで つまの 実家に およばれして きました。


きょうは、ひるまで アハして、ひるすぎ エイデンに いき パソコン掃除用品と マウスと マットを かい、その あとは よるまで いもうと 一家を むかえ ごちそう たべて 歓談しました。


まったく 平凡な 2 日間で とりたてて おはなしする ことも ないんですが、ふっと いぬに めが いったので、ご紹介させて いただきます。


なまえは 「たろ」と いい、1995 年 10 月 17 日に つまが もらって きたんですが、えさを やったり、散歩を したりの 世話も つまが やってます。


おれは ふゆの さむい 日、まだ 陽の あたらん 時間に、たろを 日向に だして やるのが 唯一の しごとです(写真)。


まだ 3 枚しか ありませんが、ウェブ アルバムを つくったので、みて みて ください。


Picasa Web Albums - あきひこ - たろ




080102 たろ (1) 12:58
080102 たろ (2) 15:12
080102 たろ (3) 15:13