あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

年賀 2008 〜ヨロブン アンニョンハセヨ〜 【ムービー】 (アハ 158) (あめーば)

みなさん、あけまして おめでとう ございます。


昨年は みなさんの おかげで、ほんとに 充実した アハライフを 満喫させて いただき、ありがとう ございました。


ことし 2008 年も、これまでと かわらず インターネット上で みなさんと たのしく 交流させて いただきたいと おもってますので、よろしく おねがいします。


もちろん、オフラインでの 交流も 大歓迎ですので、気がるに こえを かけて やって ください。


2008 年 元旦


あきひこ


2008 年賀




(訳)

  • みなさん こんにちは。わたしは あきひこと 申します。
  • 新年を むかえ、福を たくさん おうけください。
  • オッ ケイ!

(後記)

  • まだ(?) カメラなれ してないので、ちょっと 表情が かたいですね (^_^;)。
  • 撮影協力者も なく (家族は 映像掲載に 反対した)、セルフ撮影なので かおが どアップと なっており あつくるしいと おもわれるでしょうが ご勘弁ください。