あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ぶどうかのえんぎにめをみはるやまもとちひろさん

2024.6.5 (2) やまもとちひろさん 1800-1100

むえたいのえんぎにめをみはるやまもとちひろさん。

2024.6.5 (3) やまもとちひろさん 1800-1100

くいいる。

2024.6.5 (4) やまもとちひろさん 1650-1200

むえたいのぶどうかとくみてをしてみる。

2024.6.5 (1) やまもとちひろさん 1540-1000

いや、たのしそう。

2024.6.5 (5) やまもとちひろさん 1650-1200

ほんとにたのしそう。

2024.6.5 (7) やまもとちひろさん 1790-1140

かぽえいらのえんぎにめをみはるやまもとちひろさん。

2024.6.5 (6) やまもとちひろさん 1700-1200

からてのえんぎにめをみはるやまもとちひろさん。

2024.6.5 (8) やまもとちひろさん 1790-1080

しんけんなまなざし。

2024.6.5 (9) やまもとちひろさん 1700-960

てこんどーのえんぎにめをみはるやまもとちひろさん。

2024.6.5 (10) やまもとちひろさん 1260-1000

おどろきもある。

2024.6.5 (11) やまもとちひろさん 1760-990

えぬえっちけーのめいきょうしすいってばんぐみにでとったやまもとちひろさん。

きんぐだむでせいのななさんえんじるきょうかいのあねきょうしょうをえんじたやまもとちひろさん。ほのときもすてきだったけど、ぶどうかのえんぎにめをみはるやまもとちひろさんもすてきだった。