あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

「ばいかほうしゅん」

2024.2.26 (51) たなかひさよしさん「ばいかほうしゅん」 1420-1150

みのじすのまたじゅくはいけだやわきほんじんにてんじしてあったいくつかのえのなかに「ばいかほうしゅん」ってえがあった。さくしゃはたなかひさよしさん。うめのきのしたできもんすがたのおんなのひとが、うつむきかげんにしょーるをくちにあてとるとこだけど、なんかいいかんじだ。

(2024ねん2がつ26にちほうもん)


【ばいかほうしゅん】